東京STRONGVOICE

『Strong Voice=強い声』とは、圧縮されトランペットのような輝きを持つレコード時代を生きたオペラ歌手の声を指す。喉頭と意識は低く、胸郭と頭(ず)は高く。

我が誇れぬ母校大阪音大でコロナ感染確認 雑感 Tweet20200310

ごく最近までの演奏会実施状況はどうだったんだろう。

大阪音大 関係者が新型ウイルス感染確認 学生の立ち入り禁止にhttps://t.co/jF7fWLuOHg

しかし、森友といい、コロナといい、悪いものを引きつける。 まあ、あの土地は元からややこしい経緯があった※1ので(辻元デマ※2関係ない)、自ら泥沼にはまったとしか言いようがないのだが。

まあ、大音だから仕方ないか。 昔からディフェンスがなってないものね。

しかし、今は感染した関係者の回復を願うしかない。 そして、数少ない信頼できる先生方が事態収束に向け尽力されることを信じている。

一番働かなきゃならないのは国だけど。

※1【森友学園】裏切られた元地権者たち―8億円埋設物も「そんなものはない」 https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20170313-00068645/

※2足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり)  https://www.kiyomi.gr.jp/blog/13841/